ゆんぎさんの誕生日の話

1993.3.9 大邱爆誕したユンギさん。

 

ゆんぎペンになり毎年3月9日は

私にとってバカデカ感情がこもる日になった。

2021.3.9!!!!!!!!!!!

みんゆんぎ誕生日おめでとう!!!!!!!!

 ビックリマーク×10000000!!!!!!

 

ここ1年くらいはちょっと浮気がちだったけど(NCTとかセブチとか玉森くんとかヒョンビンとか)、モンスターボールを乱用し、色んなポケモンに手を出すサトシのような私をドッシリとした趣でピカチュウの如く見守ってくれるユンギさん。

ピカチュウのメンタルまじ卍。

 みんなピカチュウ見習お~~。

 

夜な夜なセンイル開催してるカペの写真みながら号泣してます。

やっぱり推しのセンイル渡韓とカプホ・広告巡りはオタク証。

いつか絶対してみたいです。

コロナ♪お前そろそろ殺す♪

 

 

実はこの前注文したバカ高ケーキ・・本当はユンギの誕生日にと思ったんですが、さすがに自分の誕生日なにもねえ!って寂しい(爆)

最近ちょっと色々ありましてね、寝ても寝ても疲れは取れないですしね、仕事は増える一方ですしね、まじでゲエ吐きそう♪

なので我の生誕祭の時に一緒にお祝いしたいと思ってます。

6000円もした♪ほざくな♪

まあ、2人のケーキだからOK♪

 

 

先日までまじで傷心してましたが

ゆんぎのおかげで元気っす。

まじカムサミ溢れだす。

こんな気分の時は黙ってラブマイセルフ。

からのとりまバックナンバー聴いとけば

まじエモイ。((??

バックナンバーの世界線、心ズタボロにされるのでオススメしません((え

 

 

 

この1年ゆんぎが

世界中のたくさんのファンに愛されて

健康でいつも笑顔で過ごせる1年になってほしいです。

同じ時代に生まれてくれてありがとう!!!

LOVE!!チョアヨ!!!!