学生時代の振り返りをする話

 

 

この前実家帰ったとき部屋掃除してたら

アルバム出てきたのよ・・・・

見ちゃうよね・・

(掃除進まないあるある)

 

 

中学とかさ、私らサッカー部?ってくらい

部活走らされて超イヤやったし

疲れすぎてぶっ倒れて入院したし

ひたすら給食おかわりしてたのしか思い出さん。

ドデカハングリー精神はこの頃から健在。

 

 

アセロラゼリーいる人、廊下出て~!

はいは~い!!

 

 

 

ずっとイガ栗頭の永楽くんが好きで

2年の秋告ってないのに

フラれるという(なんで)

修学旅行前に人生初の失恋を体験。

多分原因は給食のおかわりだと思います。 

 

 

 

悔しさを胸に私は高校デビューすることを誓った。

絶対に彼氏作ったる!という熱意を胸に入学。

セブンティーンとちょっとエッチな少女漫画を

しっかりと読み込みスタートは好調に思えた。

 

 

 

1年の合宿、私とみくっぺが2段ベットで

KAT-TUNライブごっこをしてる間に

色々なカップルが爆誕していた。

 

 

完全に乗り遅れたのだ。

 

 

そりゃそうだ。

高校入ってすぐの合宿

発情したサルのような男女が一つ屋根の下

なにも起きないわけがないだろうが。

 

 

 

もうここで学年でかっこいい男子は

可愛い子と付き合いだしていた。

 

 

 

オワタ。そう思った。

 

 

 

そんなこんなで高2でやっと彼氏できて

やっほーい!と思ったのもつかの間

ドS俺様自己中ワガママナルシ大魔王さんに

多分100回くらいは泣かされたと思います。

まあ、私も超絶めんどくさい女だったので

そこそこ手がかかったと思いますが(笑)

 

 

 

この名残でしょうか。

今でも自信ない系真心伝えてくれる

バックナンバー系男子に憧れます(どんな男)

 

 

 

高校は皆様お分かりのように

クラス運の神が降臨し最高に楽しかったです。

最初のほうは芋中出身陰キャ爆発してて

めっちゃ感じ悪かったらしい(下郡調べ)

1年の終わり頃やっと「DJ実は頭やべえ、内に秘めた陽キャバズリミックス」をみんなに披露して今のメンバーと仲が良いわけです。

毎日毎日、リプトン何個飲んだんか。

5頭身くん 緒方 羅生門 下人 唇太郎 ネビルロングボトム で検索。

ほぼ悪口です。ちょんまるすいません。。

 

 

あ~私オタク日記じゃないとおもろいこと書けない・・

悔しい・・

 

 

次回「玉森くんの乳首」

 

 

さ~びす♪さ~びす♪