爆誕三十路!!の話

 

 

ついに30歳というくそババアの登竜門に

たどり着いてしまった。

 

 

日々生活をしていてクソババアみを

じわじわと感じだすようになった。

 

 

ティッシュ多めにもらったり

若い子と喋るとき手を握ってしまったり。

あと本当に声がでけえ。

 

 

50代の母や叔母に

まじでクソババアwwと言ってることが

明日は我が身に思います。

 

 

 

 

 

人生100年時代に突入するらしいので

まだまだ30歳なんてギャルじゃん?

って誰かが言ってました。

気持ちはギャルのままで行こうと思ってます。

ラッキーハッピーナイスでセクシーな三十路ライフを送ることをここに誓います!!!!!!

 

 

 

 

 

去年はあった旦那さんからの

サプライズ花束が

今年は日が悪いと言われ特になく

自分で頼んだケーキを自分で取りに行き

自分で晩御飯を作り、自分で片づけて

 ケーキ高すぎやろと文句をめっちゃ言われ

 ゆっくり一人で風呂に入ろうと思ったら

 お湯を抜かれてシャワーという日になりましたが

 みんなからおめでとうと言ってもらえたので

 よしとしますわ!!はは!!!

 

 

 

 

己を信じろ。

 

 

 

 

 

 

30代の目標はとにかく健康で

体型維持・体重-2キロ!!!

 適当に平和に笑って過ごせる年にしたいです!!!!!

 

 

 

 

 

久美さん、まさひでさん

世の中に出してくれてありがとう。(言い方)

あなたの娘は図太く元気にやってますよ。