一人遠征の話

 

この題名をみて、またか。と思った人は多いだろう。笑

 

 

そうだ、私は今からペンミに参戦(一人で)した記憶を遡って書こうとしている。でもまあ今回はペンミ以外のことを書いていこうと思うのだ★(ハム太郎

 

その話はあなたを幸せにします。

私の日本語が不慣れで大変申し訳ございません。

黙って読め(直訳)

 

 

ある日、インスタのおすすめに出てきたジョングク。もう一目見たときから私は彼のバブみにやられた・・。なにこの子・・かわいい・・防弾?少年団??へ??チーム名どないした??と一瞬ディスったんですが、記念すべき沼記念日でありましたね。

小学生の頃からBOAチョナンカンが好きな当たりで、もう私の韓流の波はきていたのだろう。

彼らのシンクロダンスと可愛いわちゃわちゃ感に目を奪われた。

第3波の韓流ブーム、文明開化の音がした。

 

 

彼らに会いたい!!!!!ファンクラブに入った。とすぐにペンミが横浜で開催されることが決まったので、いや、これは行くしかねえ!!!当選のメールがきたときは嬉しくてクッションを振り回して暴れた。

 

 

久しぶりの一人で東京遠征でしたね。

天気は快晴 体調は万全 求められるのは安全 待ってなマイメン YO~~

いきなりラップしだして引いた?でしょうね。

 

 

会場についた、びびた。サブステから5mど真ん中のなかなかの神席。うん、死ぬんだが(*^▽^*)私のバカデカ感情が湧き出した。

 

始まってからはもうかっこいいだわ、かわいいだわ、もうすごかったですよ。

途中、寿司屋のコスプレして出てくるんです、メンバーが。

ちょっと待って寿司!!???海老!!??なに!!??

え!???たまご!??!!

ああああああああかわいいいいいいいいいい!!!

無理いいいいい!!!尊いいいいいい!!!!

一人なのにこんなにしゃべるのね、私。

そんなこんなでキモがカンストし暴走して使徒になりました(キモゲリオンやめろ)

隣のおばちゃん、最後らへんもう一緒に笑ってたよね。笑

 

 

ペンミが終わったあとは何とも言えないあのエモさ。

ここ数年誰にも満たしてもらえていなかったものが満たされた感がすごくてそのまま歌舞伎町のつるとんたんにうどん食べに行きました(なんで)

夜中の1時、初歌舞伎町!!

ちんたら歩いてたらめっちゃお誘いされる!!!笑

私大学の頃から実践していることがあってね。

ヤバイところに行くときはとにかく自分もヤバくなることが大切なんですよ。

なので私は夜道はバカデカ声で独り言いって帰るし、持ってるカバン振り回して帰るんです。

こっちもそこそこやべぇぞ?おん?やんのか?みたいなスタンスです。

なのでとにかく歌舞伎町をすごい必死な顔(余韻で若干にやけてる)で時速90キロくらいで競歩しました。

 

深夜1時のヤバ顏の競歩、無理なんだが。

 

あゆぴーに話したら一人で歌舞伎町とかまじで危なすぎる!!って怒られたので気の弱いかたは行かないでください。

 

 

無知って無敵💛

 

  

2日目は小学校からの友人で今フリーランスでデザイナーしてるあゆぴいに東京案内してもらいました。人生初の渋谷ハチ公前で集合。わくわく。

 

田舎女のドデカテンションでいったもんで・・感動の再会をは~ち~の前でしましたね。きゃー久しぶり!!いや~もうなに!!?ちょっと待って!!相変わらずガリガリじゃん!!!っつって。笑

 

彼女とはめっちゃ長い付き合いなんですがいつも安定して不健康そうで(失礼)私に並ぶくらい顔色が悪いのです。あゆぴい、元気?(見てないやろけど)

 

 

早速連れていってくれたのは、ドヤbookを開いている人や明らかに大分にはいないマダムがいる、渋谷のトランクホテルというところ。モーニングをかましました。

店員がモデルなんか?レベルでめっちゃ可愛い、パンケーキあほみたいに高かったけどめちゃめちゃおしゃれやった。トイレの水がちょびちょびしか出んのよ。水量でさえ品があるんすわ。

そこであゆぴーの7年交際した元カレと別れた話とか、今は星野源似のお兄さんに猛アタック中!!とか、お互いの家族のこととか、永遠につきない話題。私が話すのはとにかく昨日の推しがやべかったってこと、以上(笑)

 

 

それから表参道のアパートの1室にある古着屋さんとか雑貨やさんとか連れていってくれて、田舎者感動しました・・。なんていうんだろ、東京散歩とかオーガニックな生活特集とかに載ってそうなお店。彼女は家具屋さんで20万の照明と50万のテーブルが欲しいといってました。その前に顔色どうにかしよう(失礼)

 

 

プラプラしてタピオカ飲んでキャラメル屋さん行って・・(当時タピオカ全盛期)ジアレー?っけ?飲みました。

おすすめのおしゃれ~なツーブロックのびしょびしょの髪したお兄さんがいるカフェで夜ご飯。都会の男はなんであんなに髪がビショビショなん。

 

 

なぜか話題は愛犬がこの世を去った話になり、二人で号泣。笑

ううううう~無理~~~~ここちゃん~~←

ちょっとやめてえええ~!!←すでに号泣

情緒けんちゃなですか。

いや~朝10時集合なのにひたすら喋ってたよね

 

 

バイバイしたあとに、つっちーは太陽みたいでいつも元気をもらえる。私にとって本当に大事な人だよ。ってポエマーなの?みたいなラインをくれてなんか一人でうるうるなったよね。

そっくりそのままお返ししたい言葉です。

私にとってもあなたは太陽みたいでいつもキラキラしててパワーをくれる大事な人。

数少ない友達です。

だからお願い・・不健康な生活はやめて!!笑

野菜を食べろ!!!!!笑

見てないやろけど!!!!笑

 

 

そのやさしい気持ちのまま、新大久保で大量にポックンミョン買ってチーズハットク食べて空港いきました。もう私はゆーみんなんか?ってくらい本当にやさしい気持ちになりすぎて、荷物を全部忘れて飛行機を降りてしまうという失態。

しかも全く気付かず、空港の寿司が流れるの見てて草。

その後ロビーに出てやっと気づく。

 

 

ええ!!!財布!!え!!荷物!!!

いや、おせえ(ノブ)

 

 

なにも持たず飛行機降りるってなにごと。

よかった東京に置いてこないでwwww

よかった降りたところが大分空港でwww

やはり最後のツメがいつも甘いのです、私の人生。

いい波乗ってます💛

 

 

おしり🍑