久しぶりだけど大丈夫そ??

アンニョン。

めっちゃ久しぶりに開いた。笑

昨日太郎がラブレターをもって帰って成長を感じました。

女の子と小さい子には絶対優しくしろ!!と言ってきた成果が出たか

結局優しい男しか勝たん。(使いたいだけ)

そんな彼の好きな子はゆうくんらしいです。え

 

 

最近の私と太郎さんの日課は「太郎先生のスパルタストレッチ」です。

全体重と勢力をかけて私のがちがちの股を割ってきます、クソ痛い。

 

 

 

今年の夏はパパが大活躍してくれて

本当に手抜きできた夏でした

プール、カブトムシ狩り、川遊び、BBQ等々

今年は!!!今年はめっちゃイクメンでした!!!!笑

夏のママ、まじで使えない。

日焼け大嫌い、シミ怖い、暑い、無理。

まじで使えない。

 

 

コロナもあったけど思いのほかアクティブに遊べたし

たまに実家に帰り、みんなに遊んでもらい甘やかされ

太郎さんもご満悦。

ゆうまくんの分身ほのちゃんも爆誕

やきもちやくかな~と思ったんだけど

思いのほか、溺愛している太郎さんです。笑

ほのちゃんの動画エンドレスリピートして

一人でニヤニヤしてみてます、すでにロリコン疑惑。

 

 

 

そしてやっとNISAと株を始めました。

貯金が増えたら嬉しいです。

 

終わり